サンフラン
0
    シスコーーー!! 何度も来ているところなんで、慣れている! 街角やお店、あまり変わってないのがうれしい♪ ひとりでも散歩できるんるん! ライヴハウスはSlim's このライヴハウスは、リハを終えるとまかないを振る舞ってくれるんです。 そこの料理長(風貌から勝手にそう思ってますけど)が前回出演したのを覚えてくれてて、うれしいなぁ♪ 友達にも会えて楽しい夜だった! なのに、サンフランでは写真撮るの忘れてた!! なので違う場所の写真(笑)!!
    | - | 15:43 | - | - |
    NAP TOUR!!
    0
      In LA!!! 案の定、飛行機ではあまり眠れませんでした。 ただ進歩したのは、ウトウトする時間が増えた! イェーーイ♪ LAはEL RAY Theaterという大きなところでライヴ。 日本でも名前を聞いた事あるアーティストがスケジュールに書かれていて、見てみた〜いっ!!と思ったが、その頃は日本に帰ってますって事で残念。 オーディエンスのみんなはまたまた元気百倍!! ピロウズはすごいですね♪ 今回は写真をあまり撮ってなくて風景ばっかりです。
      | - | 22:47 | - | - |
      ARABAKI!!!
      0

        はぁ〜!
        楽しかった。アラバキ。

        いつも一瞬で終わってしまうんで、本番後にみんなでもう少しやりたいねぇ…とか、やっとノッてきた!と、思ったら最後の曲なんだよねぇ…とか、ボヤいてましたけどね♪

        ライヴ観ていてくれたみんなの記憶に少しでも何か残せたら嬉しいな!

        それで良しとしよう(笑)!!

        あと本番の時の晴れ具合と言ったら!鬼、いや、地獄暑かったです。
        いくら晴れ女だとしても、あーんなにカンカン照りにならなくてもいいのに。

        ドラムの位置は後ろの照明も加わって、白豚の丸焼けが出来上がるところでした。あぶない、あぶない(;´д`)


        いい写真!!やっほーぃ♪

        めったに出来ないこの3ショット!!!!

        ミラクルじゃ♪

        ほんとは自分だけのお宝にしようと思ってたんですけど、他に写真撮って無かったんで、自慢も含め載せちまいました(汗)。はははっ。

        先輩達、ステキです!
        私はもう飲んだ顔つきになってんな。(yokoちゃんの日記、Red Clothの写真参照)

        もちろん了承済みです(笑)お二人とも、ありがとうございます(^-^)/

        また夏のいい思い出が出来た!

        夏のアラバキもいいね♪

        | - | 19:32 | - | - |
        夏の思い出
        0



          終わりました、CLUB noodles♪

          クラブイベントを自分達企画でやるなんて初めての事なんで、この日はどーなる事やらと、変な心配と初DJへの緊張でオープン前から変なテンションの私でしたが、無事に終わりました。

          良かった。

          とはいえ、こういったクラブイベントに慣れているヨーコちゃんやクラブイベントの企画など何度もしているトミーがいるので、大丈夫とは思っていたんですけどね。

          ラジオ番組 Hot Splashとのコラボ企画でもあったので、渋谷FMの神谷さんも一緒にこのイベントを盛り上げてくれて、とても楽しいイベントになりました。

          またRed shoesの雰囲気も良くて、スタッフの人達もあたたかく、ステキ。
          個人的に飲みに行きたくなったよ♪

          ライヴも楽しかった。
          アメリカでライヴしてるみたいだった。

          ただ、DJしてる時ってどんな顔してればいいかわからないね。(汗)

          だから2ターン目の時は、
          選曲しながらヘンテコな踊りをずっと踊っていたよ(-_-;)

          いい夏の思い出だ。

          みんな、ありがとう♪

          写真カブッてますな。





          | - | 01:41 | - | - |
          いよいよ明日!!
          0

            CLUB noodlesっす!!

            ライヴもあるし、いつもは踊る側だったのに初めてDJに挑戦したり、大変なのら。

            みんなもそれ以外にそれぞれの役割があって忙しいんですけど、私もなにかしらチョイチョイとやるので、頑張りますぅ。

            何をやるのかはお楽しみです。

            大したことはできません。

            では、また明日〜♪



            | - | 21:49 | - | - |
            ヤッター!!!!
            0

              日記上げれたぁ!!

              出来たぁ!!良かった。

              さっきの写真は今まで訪れた場所のお土産物(自分が行ってない時も含む)。
              今回の写真は、今、巷で話題の作品です。

              DSがすっぽり収まります!

              作者がこれを失敗作で気に入らないと言うので、頂きました。

              いいけどね♪

              | - | 03:20 | - | - |
              おもひで
              0

                ちょっとテスト的な事なんす。

                何故か私のスマートフォン、バージョンアップして以降、ブログに写真も文章も上げれなくて、ギブアップしてました。

                で、これならイケるかも?って、道が見えたんで、トライ!!

                どーかな?

                | - | 03:03 | - | - |
                Off the wall!!
                0

                  In Osaka!終わっちゃた。

                  楽しかったな〜♪

                  こんな夜が毎日続けばいいのにな〜!
                  少年ナイフもAnimanimusもかっこよくて素敵!!

                  また一緒にライヴしてください!!!
                  写真はリハ後に食べたねぎ焼き。美味しいね〜♪いつも。あと、今回の大阪は肉ばっか食べてたな、美味しかったからまあいいか(汗)

                  次のOff the wallは東京だ。

                  でも、またすぐ大阪来たいよ。

                  また、大阪でライヴしよ!ね、お二人さん(^-^)v

                  | - | 11:38 | - | - |
                  サイズ替えてみた
                  0

                    さっきの写真、また小さ過ぎる(T_T)

                    今度は大丈夫か?

                    | - | 18:54 | - | - |
                    失敗ばっかりしてるんだよ♪
                    0

                      Xperiaに替えてから、写真と写真サイズがうまいことブログに上げれない(-_-;)

                      最近、いろいろな方法をトライ中!

                      へんなブログの上げ方して、申し訳ないです(-_-;)

                      ちょっと嫌いになってきた。Xperiaちゃん( ̄^ ̄)


                      | - | 18:30 | - | - |
                      << | 2/10PAGES | >>