コツコツと作業中
0
    もう3月なんだね。


    今年は寒い日が続いてたから、まだ2月前半の気分でいた。服装とかもね。


    私達は1月からコツコツと次の事に向けて制作作業してまして、録音に備え準備しているんどすえ。


    その為にライヴの本数を抑えてたり。


    ライヴは楽しいし好きだけど、制作作業もいろいろ悩むけど好きなんですの。


    みんなであーでもねぇ、こーでもないと言いながらコツコツとブツブツと作っていって、録音してみるといいじゃなぁーい!ってなるのがやめられないんですわ。


    前にも同じこと書いたかもね(^-^;


    まだ詳細とか伝えられないし、いつとかも言えないけど、着実に進んでいるので楽しみにして待っててね(^_-)


    ところでイクノさん。


    イクノさんのブログが私の恥ずかしい写真のままで止まっております。


    早く更新して写真変えてくださぁーい。


    そして、おめでとう!!(遅っ)
    | - | 11:19 | - | - |
    遅ればせながら(((^^;)
    0


      あけましておめでとうございます。

      年明けてだいぶ過ぎてますが…。
      今年もヨロシクお願いします♪

      半年以上もブログを上げてなかったんで、いろいろ忘れがち(´・д・`)
      写真の縮小やら何やら…あはは。
      スミマセン( _ )

      今日はラジオでお馴染みトミーのお店兼事務所?アトリエ兼カフェバー?アジト兼ほにゃらら?にてHot Splashの収録に行って来ました。

      内容は本放送でお伝えしますね(^_-)

      本当にトミーって人はDo it yourselfを地でいく人でお店の内装全部自分で作り上げてちゃんとこだわりを妥協せず貫いて完成させて、そのパワーは凄いなぁって思っています。オーガニックコットンの事もね(^_-)

      そこにはVdrumが置いてあって、収録後にちょっと遊ばせてもらいました。

      練習台だし、ライブでも使えるし、面白いね♪

      昔、ドラムの練習台といえば今みたいなクッション製のある物でなく木の板にゴムパッドを被せただけの手が痛くなるだけ(当時からそれよりは良い物はあったかもしれませんけど)
      の物だったけど。

      欲しくなってきた。

      トミー、それに飽きたら私にちょーだい!!!!
      ガハハ(^-^;

      写真はイクノ巨匠が躍動感ある場面を写してくださいました♪

      もっと暴れれば良かった。
      こじんまりしておる(°∀°)

      | - | 20:39 | - | - |
      今さら6/29!!!
      0

        ちょっと前の事ですが、ヨーコちゃんにいい画像もらったんで、載せました。

        この夜は最高だった。

        自分のDJはグダグダでしたけどもね!

        私は向いてない!!
        ダンサーでいたい!!

        今年もう一回やるの?
        (;´д`)
        DJ休んでいいならやろう(笑)
        無理だな(-_-;)


        | - | 19:56 | - | - |
        帰って来てます。
        0


          帰国して約1ヶ月経ってますが、ブログ上げずにいてスミマセンm(__)m

          そろそろ時差ボケも抜けて、通常の毎日です。

          レコーディングの作業は今、最終段階に突入!!

          もう少しで出来上がりますよ。
          待っててね♪
          | - | 11:53 | - | - |
          Off the wall in Kyoto and Nagoya !!!!
          0

            ライヴに来てくれたみんなありがとう♪

            京都も名古屋も楽しかった。
            個人的に楽しかったんで遊んできたって感覚です。帰ってきた今も♪

            イベント一緒に盛り上げてくれた、チリヌルヲワカとthe coopeez 、そして8otto の皆さん、ありがとうございました!!
            ぜひまた一緒にやってくださいぃ。

            京都と名古屋の移動中に、みんなで京都の動物園に行った。何年ぶりだろうってくらい久々に行った。

            癒されたぁ♪
            | - | 18:52 | - | - |
            2012!!!!!!
            0
              明けましておめでとうございます。遅くなりましたが、今年もヨロシクです(^-^)!!

              | - | 00:51 | - | - |
              20th Anniversary!!!!!!!!
              0
                あっという間に終わってしまった2時間だった。
                でも今までやってきたいろんなライヴよりも一番楽しめた(笑)

                クアトロに来てくれたみんなと濃いぃ時間を一緒に過ごせて、楽しめて、20周年のお祝いが出来て、嬉しかった!
                みんな、本当にありがとう!!♪

                今までは、20周年なんて自分達から言っちゃうほど何かやってきたかなぁ?とか、ちょっと気恥ずかしく思ってたんですけど…。
                でも、言って良かった。

                いつもは面と向かって言えないけど、この場を借りて(^_^;)

                いつもnoodlesのやりたい事に賛同してくれるマネージャーのチエちゃんやスタッフの皆さん、活動に携わってくれてる関係者の皆さん、noodlesを見つけてくれてから今まで助けてくれてpowerを与えてくれるさわおくん、 いつも私の好きな事を自由にさせてくれるヨーコちゃん、イクノちゃん、いつもありがとう!!!!!!!!
                これからもヨロシク♪:-)

                忘れられない夜になった。
                | - | 16:47 | - | - |
                Austin♪
                0
                  すごく暑い!9月に来たのは初めてだ。これが通常なのか?

                  SXSW以来だから何年ぶりだろ?
                  忘れちゃった。

                  あの通りもあの店も懐かしい。
                  また来れると思ってなかったから実は一番楽しみにしてた!

                  あっという間にライヴも最終日。

                  だからもう何にも考えずにライヴも楽しんだ。

                  ただ心残りは、SXSWの時に出ていた美味しいホットドッグの屋台はいなかった(泣)

                  長蛇の列が出来るほど美味しいんだよぉ。残念(T_T)

                  写真はライヴハウスの屋上。
                  奥にいるのはオースティンの街を撮影するヨーコさんです。




                  | - | 01:50 | - | - |
                  NY!
                  0


                    久々のニューヨーク!!

                    シアトルから移動してきたけど、飛行機に乗ってる時間が約4時間。

                    シアトルとニューヨークの時差が4時間。

                    昼間に飛行機乗ったつもりが、着いた頃は夜20時。

                    まじめに考えてると頭おかしくなります。

                    ライヴ前に自由の女神に行った。
                    初めてアメリカに来て、noodlesの4人で見にきて以来こちらも久々!

                    今回は女神さんの中に入ってみた。足元の下までは中に入れるんだね。

                    | - | 01:22 | - | - |
                    Seattle♪
                    0


                      久しぶりのシアトル。天気にも恵まれて暑いくらいだった。

                      ライヴハウスは初めての場所で、
                      El corazon。名前はメキシコ系なんですがここに出てるアーティストの告知ポスターを見るとヴィジュアル系やハードコア系が多いよう。

                      本番はスゴい盛り上っていたよ。
                      とにかく暑い事しか覚えてない。

                      EMP(ExperienceMusicProject)ミュージアムという博物館にライヴ前に行って来ました。

                      ジミヘンの遺品の数々が展示されている博物館で、その中でレコーディング体験も出来る!

                      たまたまこの時期Nirvanaの展示もされていて貴重なものがたくさん見れましたよ♪
                      | - | 22:27 | - | - |
                      | 1/10PAGES | >>